※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

無印の掛け布団カバー使ってらっしゃる方!写真のガーゼみたいなカバーが…

無印の掛け布団カバー使ってらっしゃる方!
写真のガーゼみたいなカバーがほしいと思っています。
使い心地はいいですか?
今ニトリのNグリップ?みたいなものでカバーを紐で止めないでもズレないように中に滑り止めがついています。
布団とカバーを紐でくくる作業がとても面倒なので無印もそれがないみたいなので検討中です!
カバーの中で布団ずれないですか?

コメント

雪印

ニトリのNグリップのあったか素材の掛け布団カバー使ってました。すごく便利でしたけど、羽毛布団にカバーの裏地の生地なのか綿わた?みたいなのが大量についてしまい取るのが大変でした😭なので破棄しちゃいました💦たぶん綿100タイプなら大丈夫の様な気はしますが💦ズレとかはかぶせる布団の種類によると思うので店員さんに聞いた方がいいかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    店員さんに聞いてみます👍

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

使っています!柔らかくて気持ちいいですよ☺️
引っ掻いたりするとほつれやすいのはデメリットですが💦

紐ではなくボタンタイプになっています。それで固定しているのでずれないですが、付けない場合はどうなるのかはわからないです😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    気持ちよさそうだし見た目も好きなので迷っていました😂値段もなかなかするので(笑)
    ほつれやすいのですね😳

• 3月19日