※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の痛みで困っています。痛みがひどくて病院に行くべきでしょうか。

張りが来るとうんちしたすぎるし、
喋れないケータイいじれないぐらい痛くてヤバいです😱プチパニック。。
間隔が揃わないんですけど病院行っていいですかね😣😣😣

コメント

ポポタン

1度病院電話して相談された方がいいと思います。

まずは病院に電話だと思います。
出産にあたり、病院からそういった説明は受けていませんか?

とりあえず電話をして今の状況を伝え、病院の判断と指示を聞いてから行動です。

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

まず連絡しましょう。出産頑張ってください。

おはようございます❁⃘*.゚

自分は経産婦になりますが、昨日のちょうど今頃似たような陣痛間隔で正午頃出産しました꒰*∘•·̫•∘*꒱
予定日超過されてますかね?
おしりが押されてるような感覚は良い状態(赤ちゃんが下がってきている)ので病院に電話したらきっとおいでーって言われると思います✨
パニックになっちゃうのわかります!
自分も昨日ナゾの武者震いしてました‎*( ᐛ )( ᐖ )*
どなたか付き添っていただけるなら、少しでも落ち着けるように声掛けてもらうなり痛いところさすってもらうなりしてもらってくださいね♡
赤ちゃんに会えることを祈ってます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

退会ユーザー

おめでとうございます🥳👏🎉
    半日以上の格闘お疲れ様でした๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    無事ママと赤ちゃんがご対面できて良かったです😍
    入院生活は指導やらなんならであっという間に過ぎていきますが,少しでも一息つけれるタイミングがあればママの身体を休めてあげてくださいね‎|•'-'•)و✧
    ほんとにお疲れさまでした(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーさせていただきます😆
    可愛くてたまらないです!!
    ありがとうございます😊

• 3月20日
2児のママ🌈🧸

私不規則でしたよ!
とりあえず電話して指示に従って下さい👍頑張ってください!

間隔そろわないけど陣痛だったので連絡したほうがいいですよ👶🏻❣️

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございます!!陣痛始まってて14時間の格闘の末無事産まれました☺️