※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

子宮口は3センチ開いていますが、身長が低いため骨盤にハマりにくいかもしれません。自然分娩を希望していますが、帝王切開になる可能性もあります。赤ちゃんの体重は2800グラムです。

予定日1日過ぎましたが 全く兆候がないです😓
子宮口は3センチ開いていますが、
身長が148センチで低身長なので、骨盤に上手くハマらないのでしょうか😥 自然分娩で産みたいですが、
やはりもう帝王切開になってしまいますかね😓
👶🏻の体重は月曜日で2800グラムでした!

コメント

ma

3日過ぎてレントゲン?撮って
帝王切開になりました!
私は162cmあるので、身長はそんなに関係ないかもです🤔
まだお腹も下に下がってなさそうですか?

deleted user

昨日出産しました☺️
身長は同じくらいです!赤ちゃんは3048gありましが自然分娩で産まれました。
私も子宮口3センチで陣痛もなく不安でしたが、陣クス試したりリラックスして過ごしてると陣痛に繋がりました!
赤ちゃんにはもうすぐ会えますよ💕出産頑張ってください😊

ちびちゃんまま

私は予定日1週間が過ぎた時点で内診グリグリされました!
それでも陣痛が来なければ陣痛促進、それでも進まなければ帝王切開と言われました🌼

内診されて痛みに耐えながら
散歩したらその日に陣痛がきましたよ😂