※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちき
サプリ・健康

少し生々しい?内容なのでお恥ずかしいのですが…1か月前に彼とSEXしまし…

こんにちは(*^^*)
少し生々しい?内容なのでお恥ずかしいのですが…

1か月前に彼とSEXしました。そしたら次の日に不正出血があり1週間続いたので病院に行き、性病の検査と子宮頸がんの検査をしました。 検査結果で子宮頸がんの方に引っかかり、asc-us III という結果で、再検査を受けました。その再検査でローリスク(-)が出て、ひとまず大丈夫で半年後に再検査。という形になり一安心したのですが、久しぶりに彼とSEXしたらまた不正出血しました。これは大丈夫なのでしょうか?まだ膣が炎症をおこしていて不正出血が出るのでしょうか…
心配なので質問しました。

コメント

かぼちゃんちゃん

私も再検査の経験あります。がんの告知みたいでほんとに悲しく不安でした💦
不正出血については、わからないので、先生に再度連絡した方が早急に解決できるかと思います。お大事に😣

• ちき

ちき

回答ありがとうございます🙂
    子宮頸がん検診、ハラハラしますよね…。
    先生に連絡してみようと思います!

• 3月19日