※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月から保育園で長袖など7~8セット用意したが、5月から半袖も必要か迷っています。何枚用意すればいいでしょうか?

4月から保育園で園に2セット置いておくみたいなので長袖、肌着、ズボンを7~8セット用意しました。

今更気づいたんですが4月はまだほぼ慣らし保育だろうし5月はいったら半袖も着るくらいの時期だろうし半袖も用意するべきでしょうか😂

何枚用意すれば良さそうですかね?😂

コメント

あや

私は半袖10着位で毎日洗濯して回してました!
夏半袖の時期になると1日2回着替える保育園だったので毎日上下3着は洗濯物になる感じでしたよ!一日洗濯滞ると結構ギリギリになる感じです😂
慣らし保育中に園でのお着替え状況見てから買い足してもいいと思います🥰

ゆゆ

うちは長袖、半袖、肌着、ズボン
全て4枚ずつ買いました!
うちも2セット準備ですが
とりあえずこれで回せるかな~って
思っています😊