※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことなんですが、客観的に見てどう思いますか?・仕事の日は仕事終…

旦那のことなんですが、客観的に見てどう思いますか?



・仕事の日は仕事終わりにこそこそ友達と遊んだり、趣味のスノボをして毎日夜中の1、2時を過ぎて帰ってくる。(私が寝ている時に帰ってきている)

・休日は前日の夜から音信不通で帰ってこない。
(LINEは返ってこず電話をしても絶対でない)

・休日明けの日の朝方に帰ってきて、着替えてすぐ会社に行く

コメント

らすかる

いらない。

いる意味ないので一緒に生活したくないです。
人様の旦那様に申し訳ないですが…。

はじめてのママリ

いつまで独身気分でいるの?って思っちゃいました😓
私だったらブチギレです😇

deleted user

子供居て奥さん妊娠中なのに
よくそんな事できるなーと思いました
別居か離婚考えますね←

きっちょむ

そんなことあります?
信じられない…。

はじめてのママリ

ありえないですね。
なんで結婚したの?って思います。
結婚したら、妊娠して子どもができたら、生活を変えるのは必然です!

私もそんな夫ならいらないですね。

∞MaRi∞

えー😰
いらないですね。

ねね

夫婦でいる意味があるのかと。
うちなら大喧嘩になりますね。

くぅ🧸

情けない!子供より子供!

はじめてのママリ🔰


皆さんコメントありがとうございます😂
そしてまとめての返信ですみません🙇‍♀️


私自身、このようなことの積み重ねや、家事育児の協力なし、嘘ばかりの居ても居なくても変わらない旦那の必要性が感じられず、旦那のことを考えるのがストレスとなっているので最近ではずっと離婚を考えていて...

ですが、DVや不倫などではないので我慢するべきなのかと思い皆さんの客観的な意見を聞かせていただきました🙌🏻

同じことで何回も何回も喧嘩をして、改善されるどころかどんどん悪い方向にいっています( ; _ ; )

やはりこんな旦那ならいらないですよね😂

皆さん本当にありがとうございました!!