※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
ココロ・悩み

産後ダイエットで8キロ痩せたら胸が小さくなってしまい、ショックを受けている女性がいます。ナイトブラで改善できるか悩んでいます。

産後頑張ってダイエットして、8キロくらい痩せました。(無理なダイエットではないです)
細くなったのは嬉しいけど、、胸が、すごーく残念なことに😭今までD75をつけてたのが、B70になりました🤣しかもちょっと大きく見積もって笑

ゆっくり痩せても胸ってなくなるんですね。
デブの巨乳より、スリムでペチャパイの方がいい!と言い聞かせてますが、ショックで😱

上半身が主に痩せたのか、裸になるとデコルテ部分の骨が浮いて悲惨☠️ナイトブラって今更効果ありますかね…。

コメント

私はナイトブラ効果なかったです。2年続けましたが😭効果ナシ。。

8キロ減量すごいです!!

• yuki

yuki

そうなんですか😭😭結構高いのに効果ないとかショックですよね😣
    でも垂れたりの予防にはいいんですかね😢
    色々調べてて、胸の筋肉を鍛えるといいとあったので、やってみようかなぁと思います😖足痩せしたくて足回りの筋トレばっかしてて胸は盲点でした😱
    あと豆乳も効果はどうかわかりませんが試してみようかなぁ…

元デブなので全然です😭もうちょっと痩せたいのに胸が悲惨でどうしようかなぁと😂笑

コメントありがとうございました🙏✨✨

• 3月19日