※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
お金・保険

自転車で追突事故、保険絡みで通院中。任意保険で残額支払い急かされる?不満でも応じない?首痛みあり、通院希望。

12月に車から自転車に乗ってる私が追突されました。
10割相手が悪く今整形外科から接骨院に通っています。3月の終わりから4月の初めでそろそろ終了?みたいな言い方を電話でされたのですが、、任意の保険会社です。自賠責保険が過ぎると任意保険から、残りを払わなくてはいけなく急がしているのでしょうか?首の痛みがまだ残っており週に4日のペースで通っています。
こちらが納得してなくても、応じなくては行けないのでしょうか?首の痛みもあるので、出来れば4月終わりか5月までまだ通いたいです。

コメント

ゆんた

接骨院で働いてました!

保険屋が払うのが嫌で早く終わらせようとしてるんだと思います!
正直が辛いなら、ちゃんと言ってください!あと、月に一回か二回は整形外科に行って、ドクターに辛い事を話してください!
整形はちゃんと行ってますか??
行ってなかったら、この人はもう治ったと思われて、終了にされてしまいます💦
あと、通ってる接骨院にもまだ通いたい旨を話せば、保険屋から定期的に連絡来た際に話してくれるはずですよ!
私の元職場ではそうしてました!