※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu
産婦人科・小児科

一度自然流産し、生理見送る前に陽性反応が出た方は同じ病院へ行きましたか?また産婦人科変えましたか?

一度自然流産し、生理見送る前に陽性反応が出た方は同じ病院へ行きましたか?また産婦人科変えましたか?

コメント

はるくんママ

私は1度自然流産して生理は3回見送ったんですが病院は違う所にしました😊
別に病院が悪かったわけではなかったんですが気持ち的にちょっと思い出してしまったり繰り返したらって気持ちになってしまって💦
因みにどちらもレディースクリニックに行ったので産婦人科は1つしか行ってません😄
きっと見送れと言われたけど陽性出たから違う病院にするか?って話ですよね?
私なら変えます!!
理由は上記で記載した事が1番であとは見送れって言われたけど見送らなかった気まずさから…😂

• mu

mu

気まずいです😂
    ありがとうございます!変えて違うところにいってみます!

• 3月18日
  • はるくんママ

はるくんママ

私も3回とか待てないしって思い凄く検索したりしましたー😂
    違う所に行っても流産経験いつ頃って記載したりするから気まずさあるかもですが同じ病院よりは良いかもですね😊

• 3月18日
  • mu

mu

書かないといけないですよね😂
    同じ病院よりはマシですね笑

• 3月18日
  • はるくんママ

はるくんママ

そうですね😂
    でも何より戻ってきてくれた事に感謝ですね😊
    おめでとうございます❤️

• 3月18日