コメント
mama*
わたしの場合は、1人目2人目が2年くらい来なかったので、3人目も来ないかと思えば、1ヶ月で来ました。
が、その後は10ヶ月くらい空いてきましたよ😂
産後は安定しないから様子見て大丈夫だとは思います!
ちなみに、母乳とミルクどちらですか?
どちらでも早くくる人はいるから、しばらく様子見ていいと思います🤔
いつまでと、言われたら、目安として、半年?くらいですかね?
心配なら、産院に聞いたらいいと思います😊
mama*
わたしの場合は、1人目2人目が2年くらい来なかったので、3人目も来ないかと思えば、1ヶ月で来ました。
が、その後は10ヶ月くらい空いてきましたよ😂
産後は安定しないから様子見て大丈夫だとは思います!
ちなみに、母乳とミルクどちらですか?
どちらでも早くくる人はいるから、しばらく様子見ていいと思います🤔
いつまでと、言われたら、目安として、半年?くらいですかね?
心配なら、産院に聞いたらいいと思います😊
「子育て・グッズ」に関する質問
普通に物が言えない娘にイライラします 第一声からキレた口調で言います 例えば ねぇ!💢お水入ってない!💢お水入れてよ!!😭💢 起きたくない!💢 起きないから💢 お風呂入んないよ💢 とにかくなんでも第一声でほぼキレて…
皆さん、やっぱり旗当番年中の子供も連れていきますか?😢 今年から旗当番なのですが、年中連れて行ってます。 明日当番なのですが雨予報です😭 雨の日の当番は初めてです…。行き帰り10分程度の場所で(晴れたらもう少し…
子供のスイミング センスがなかったら早く見極めてやめさせる方がいいですか? また最初は時間かかったけど その後周りに追いついた方いらっしゃいますか? 2歳半から初めて、顔つけと潜るのに半年かかってしまい 今1…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
2年も来ないんですね😳!
退院してからは母乳よりの混合でしたが、今はほぼミルクでわずかに母乳挟むという感じです😂💦
半年くらいは来ない方おおいですもんね🤔
生理面倒くさいと思ってしまうタイプなので1ヶ月できてびっくりしましたが様子見しておきます🤣