※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後1ヶ月半で生理らしきものがあり、その後は来ない。ルナルナでは3月14日が標準。安定しない時期はいつまで様子を見ていいでしょうか?

産後の生理について。1ヶ月半くらいで生理らしきものがきました。その後は特に何も出ず今に至ります。ルナルナでは3月14日が標準だと生理が来る日でした。
産後は安定しないとのことですが、こうやって来ても来なくても様子を見てていいのはいつくらいまでなんでしょうか?

コメント

mama*

わたしの場合は、1人目2人目が2年くらい来なかったので、3人目も来ないかと思えば、1ヶ月で来ました。
が、その後は10ヶ月くらい空いてきましたよ😂
産後は安定しないから様子見て大丈夫だとは思います!
ちなみに、母乳とミルクどちらですか?

どちらでも早くくる人はいるから、しばらく様子見ていいと思います🤔
いつまでと、言われたら、目安として、半年?くらいですかね?
心配なら、産院に聞いたらいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    2年も来ないんですね😳!
    退院してからは母乳よりの混合でしたが、今はほぼミルクでわずかに母乳挟むという感じです😂💦

半年くらいは来ない方おおいですもんね🤔
    生理面倒くさいと思ってしまうタイプなので1ヶ月できてびっくりしましたが様子見しておきます🤣

• 3月18日