※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
住まい

引っ越ししたけど引越し先が気に入らなかった経験のある方いらっしゃい…

引っ越ししたけど引越し先が気に入らなかった経験のある方いらっしゃいますか?
その後、日が経つにつれて「まぁいいかな」って気持ちになりましたか?

前は築浅でオートロックのマンションに住んでいましたが、階段だったため大きくなってきた息子を抱えてベビーカー持って…というのがキツくなりエレベーター付きで広めの物件に引っ越しました。
ただ築年数がけっこう経っているのと、オートロックなし(TVモニタフォンのみあり)で不安でなかなか寝付けません。
最寄り駅は同じなのですが前の家の周辺のほうが賑わっていたこともあり凄く寂しく感じ、別の家にまたすぐ引っ越したい、なんなら前の家に戻りたいくらいです。

同じような経験した方、日が経つに連れて慣れましたか?早々に引っ越しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚してから住み始めた賃貸ですが
決める時もっと他のところ何件か見てから決めればよかったなーと思ったのが正直なところです。
飲食店や美容室などのテナントが入ってる上のマンションなので
エレベーターも誰でも乗れますし
オートロックもありません💦
築年数も30年ぐらい経ってます😅

今もう3年ほど住んでますが
正直慣れますし
私の場合は駅近で買い物に便利なので困ることといえば
飲食店の酔っぱらいが夜な夜なうるさいとかそういう所なので
もう少し静かなところの方が良かったかなって思うぐらいです😅

りり

わーめちゃくちゃ気持ちわかります🥲
私も最近前より良いマンションに引っ越しましたがなんか1番最初に住んだマンションに戻りたいです😢
2年経ちますがまだ思います😂笑