※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シオリ
妊娠・出産

2人目帝王切開後の後陣痛について教えてください。

2人目帝王切開後の、後陣痛どうでしたか?

1人目を帝王切開で出産したため、2人目も4月の終わりに帝王切開予定です。
だんだんと近づいてきて、怖くなってきてます(>_<)
傷の痛みは、もちろん痛いと思うのですが、1人目の時より2人目の時の方が後陣痛痛いって聞きますが、どうでしたか?
同じ様な経験のある方、是非教えてくださいm(_ _)m

コメント

ちび

1人目普通分娩でしたが💦
後陣痛痛かったです😭1人目薬でほとんど感じなかったのに、もぅどの痛みで歩けないのかわかりませんでした😂

  • シオリ

    シオリ

    普通分娩と帝王切開両方経験されたんですね(>_<)
    帝王切開の痛み、どんな痛みか忘れたけど、とりあえず痛かったのは覚えてます💧

    • 3月18日
ママリ

3回帝王切開で産んでます。
1人目の時はこう陣痛なくて2.3回目はありました💦
最初こう陣痛と分からなくて冷や汗流しながら死にそうになってましたが今思えば早く看護師さん呼べばよかったと後悔しています😂
座薬入れてもらうと和らぎますよ😃

  • シオリ

    シオリ

    3回も帝王切開😱🙌お疲れ様です。。
    やっぱり、1人目よりはあるんですね😭
    早めに看護師さん呼んで、座薬お願いしてみます!!

    • 3月18日
jasmine

2人とも帝王切開ですが2回目の方が後陣痛やばかったですね😥

  • シオリ

    シオリ

    やはりそうなんですねー😅
    覚悟しておきます😭🙌🙌

    • 3月18日
3kids♡

2人とも帝王切開でした。
2人目のが後陣痛痛かったです😭
痛み止めフル活用してました😭

  • シオリ

    シオリ

    1人目の時は、我慢してしまうこともあったので、私も2人目は、痛み止めフル活用したいです😱‼️‼️

    • 3月18日
はなさお

2人共帝王切開でしたが2人目の方が痛かったです😣
手術中に麻酔効いてるのに、もう痛くて看護師さんに後陣痛かなと言われました。硬膜外麻酔してもらうまでひたすら耐えてました💦そのおかげか退院する頃にはお腹ペタンコになりました🙌

  • シオリ

    シオリ

    えー😰手術中から😨❓そうなんですね💧
    やっぱり2人目の方が後陣痛痛いんですね😢多少覚悟しておきます😭😭

    • 3月18日
えちごやほーりー

昨日二人目帝王切開したところです!
手術中からしんどく、吐いて術後も後陣痛、傷口もめちゃくちゃ痛くて意識朦朧としてました😭笑
1日経ったんですがだいぶマシです〜🥺!!

  • シオリ

    シオリ

    お疲れ様です~😭🙌🙌
    1日経って少し良くなったんですね🥺ゆっくり休んでください🙇‍♂️

    • 3月19日