※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊娠・出産

入院中に必要な荷物や持っていくべきものについて教えてください。現在持っているものは飲食物、メディキュット、携帯充電器、スキンケアセット、予備おしりふきです。足りないものがあれば教えてください。

入院中の荷物で書類に書いてない物で持っていったら助かったもの、必要だったものあれば教えて下さい!
足りない物持ってきて貰ったり洗濯物の受け渡しだけは玄関で出来るので後で足りなければ主人に持ってきてもらえるもののなるべく揃えちゃいたいです。
産院の荷物の写真載せるのでここに無いもの、下に書いたもの以外であれば教えて下さい😊

今入れたのは
軽食やお菓子や飲み物などの飲食物
メディキュット
携帯充電器
スキンケアセット
予備おしりふき
です!

コメント

ちょとつmama

こんにちは😃
結構用意されてて羨ましいです✨

わたしは、延長コードと携帯三脚入れました!
上記は結構インスタやブログなどでも必需品として紹介されてましたよ!✨

あと、体質ですが乾燥肌なので、ボディクリームとリップクリーム入れました!🙆🏻‍♀️

わたしも37週です!そろそろですね☺️💓

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    同じですね😍
    今日検診でまだまだかなーって言われました🤣

延長コードが必需品なんですね🙄
    余ってるのでバッグに入れておきます!
    産院も赤ちゃんに合わせて空調ガンガンなので乾燥しますよね😅
    私もリップクリーム入れておこうと思います!

• 3月18日

乳頭保護クリームはめちゃくちゃ使えました!
産後母乳あげてるからか、唇もカサカサだったし乳首も痛いし....持って行ってなかったのでコンビニで買いました💦💦
唇に塗るとめちゃくちゃ潤うし、乳首もマシになったので良かったです^_^

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    乳頭保護クリームは考えてもなかったです🙄
    用意しておきます!

• 3月18日