※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野球バカ
お出かけ

今度の日曜日にプールに行くことになりました!子供は水着の下ってやっぱ…

今度の日曜日にプールに行くことになりました!
子供は水着の下ってやっぱりプール用のオムツ履かせておくべきですかね?
あと、それと私の水着はビキニの上にワンピースみたいなのを着ればいいんですかね?そうすれば私のアンダーヘアの剛毛も隠せる(笑)もしビキニでOKなら、アンダーヘアって全剃りすべきですかね?
元々水着は結婚する前から持ってたやつなんですけどね(笑) 子供産まれてから初めてのプールデビューが今度の日曜日なので、あの人あんなの着てるって思われたくないので投稿させてもらいました。
よろしくお願いします。

コメント

関西のみゆママ

プールおむつは場所により厳禁です。そちらは確認してから行かれた方がいいかも。

水着も…そんなに回りの方の水着みてませんよ♪ただ最近はラッシュガード着てる方多いです!子供にも着せてますが…そーゆー時代なんですかね

  • 野球バカ

    野球バカ

    そうなんですね、知らなかったです!確認してから行こうと思います!
    教えてくださってありがとうございました!

    • 8月24日
♡ぺぺ♡

アンダーヘア全剃りはオススメしません‼︎
生えてきたらチクチク痛痒くて絶対後悔します(ノД`)
特に剛毛ヘアは私も同じなので(。´Д⊂)
ブラジリアンワックス,最初はめちゃくちゃ痛いけど慣れるとツルツルスベスベにハマりますよ(ˊᗜˋ*)♡

  • 野球バカ

    野球バカ

    分かってます( ̄▽ ̄;)何度も後悔してます。ですが、時間もお金もなくって(;´Д`)
    ブラジリアンワックス??初耳です。

    • 8月24日
  • ♡ぺぺ♡

    ♡ぺぺ♡

    剛毛だとチクチク余計にすごくて,常に針で刺されてるみたいになりますよね(●´Д`;)笑”

    ブラジリアンワックスは基本的にはサロンに行ってやってもらうのですが,粘着性のワックス剤を塗って一気にバリッと剥がして,毛根ごとゴッソリ抜きます!
    簡単に言うとガムテープでバリッとやる感じと同じですね(-∀-◯)
    超ー痛いけど,続ければ剛毛も薄くなってくるし,ツルスベが癖になります◟́◞̀♡

    • 8月24日
  • 野球バカ

    野球バカ

    チクチク痛いのから伸びるのが早いです(笑)

    わー、バリッとやるのは勇気いりますね( ̄▽ ̄;)

    • 8月24日