※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumitya
妊娠・出産

産後ってやっぱり授乳期は授乳服で過ごしますか?それとも前に着てた洋服を着ますか?

産後ってやっぱり授乳期は授乳服で過ごしますか?それとも前に着てた洋服を着ますか?

コメント

tun

パジャマも私服も授乳服でした!
1カ月後には完ミですけど今だに愛用してます。

• sumitya

sumitya

ありがとうございます!そおですよね!
    授乳服もいっぱいありますもんね。

• 8月23日
aya

今まで着てた服着てます(*^^*)
授乳するときは、授乳ストラップで服をまくってますよ♩
初めは、前開きの服を着るようにしてましたが、開け閉め面倒ですし、普通の服をまくった方が楽でした✨

• sumitya

sumitya

今まで着てた洋服の方が思い出とかありますし、着ないともったいないですよね(´•ω•̥`)

• 8月24日
でん

最初は授乳服着てましたが、もう今となっては前の服を着てます。
それぞれ意見はあると思いますが、私の経験上、授乳服がなくても普通の服でも充分授乳できたなぁ。と思ってます😅
下着も授乳ブラとかよりもUNIQLOのブラトップとかの方が使いやすかったりしますね(∗•ω•∗)

ピーチ

完母ですが授乳服持ってません(>_<)
授乳室や授乳ケープ持ってるのでそれで授乳しちゃいます(^ ^)

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

暫くは、体つきの関係もありマタニティ兼授乳服着てました🍀
そもそもそんなに買ってなかったこともあり、今は前に着てた服を着てます☺

ピクルス

授乳服使ってないです(´`:)
私は授乳服を使いこなせず、うまく授乳ができないので、前開きのシャツなどを着てます👚
今は服を買うときはいかに授乳がしやすいかで選んでます😂

とおまママ

完母ですが、授乳服買ってないです!
デザイン微妙な割に高いので、もったいなくて💦
最初は、前開きのシャツを多用してました!
今は、普通の福田まくって授乳してます😆
ワンピースはちょっと大変なので着なくなりました😅

ゆらゆらな

私は授乳服買ってます!
毎日着るし、縦の切り込み?の服は、ケープとか使わず授乳しても乳首見えないので楽です!笑