※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理実家で同居、もしくは二世帯で住んでいらっしゃる方!義母の事、大好…

義理実家で同居、もしくは二世帯で住んでいらっしゃる方!
義母の事、大好き!って方いらっしゃいますか??

私は嫌いじゃないけど、好きでもないって感じなので、一緒に住んでいても大好き!って言える方いるのかなあ?と、疑問に思いまして質問しました💦

いらっしゃるなら、なぜ大好きなのかも、教えてもらいたいです!✨

コメント

Z

義母のこと大好きでしたが、半年間同居した時は嫌でした😅
いくら大好きでも他人ですから同じ家はストレス溜まりました😅

今は同居も終えて大好きです😊
私も義母もお喋りで気が合うのと、私の味方でいてくれるので二人で旦那(息子)の愚痴言い合えるところですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    やはりいくら慕っていても、一緒に住んだら嫌になりますよね💦
    他にコメントもらえてないので、同居嫁の皆さんは義母の事好きじゃないのかもしれないですね😂
    たまに会うぐらいの関係が一番いいですよね💦

• 3月19日
  • Z

Z

自分のペースで家事ができない、(のんびりしてると義母がやってしまうのでいつもせかせか)仲が良いが故に常に会話してるので自分の時間が全くない、ってところでストレス感じてました😂

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のペースって大事ですよね!休む時間も自分の中で考えてとるわけですし…
    自分の親のようにあしらうわけにもいかないから、これまた面倒ですもんね💦

• 3月21日