※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponchan
妊活

妊娠の可能性が気になる症状が出ていますが、出血もあるため悩んでいます。検査するべきでしょうか?

妊娠検査薬しようか迷っています。

生理前から体調の変化がありました。
(食欲がない、常に気持ちが悪い、ほてり、口の中の違和感など)
妊娠している気がしていましたが、生理予定日に出血。
(いつもに比べて少ないが血の塊も何回か出た)

出血して3日目ですが、上記のような体調がまだ続いています。

妊娠の可能性はほとんど無いのでしょうが、
ママリで出血したけど妊娠していた、というのを見たもので少し期待してしまいます。

皆様なら検査してみますか??
また同じ状況で妊娠していた方はいらっしゃいますか?

陰性を見るのが怖い気持ちもあったりで
悩んでいます💦💦

結局は検査してみないと分からないですよね😂

コメント

べりー*

基礎体温測るとわかるかなーと思います💡

  • ponchan

    ponchan

    遅くなりすみません💦
    基礎体温付けていなかったもので😭
    ありがとうございました🌸

    • 3月22日