※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

友人から突然友達やめるというLINEが来た。大人な対応で色々ありがとうと返信したら怒られた。どう思いますか?

八つ当たりのような事をされたり言い方にトゲがあって精神的に耐えられなくなって疎遠にした友人がいます。
色々省略しますが、
その友人から
こっちから友達やめてやる!
的なLINEが来ました。
30過ぎてお互い子供も居て、そもそもそこまで私は親しいと思っていた訳でもなく(何故か相手からは親友と言われていた…何故か…そして凄く執着されていた…何故か…)、そんな相手からそういうLINEが来ました。
小学生みたいですよねw友達やめる、とかw
大人な対応として、
色々ありがとう!楽しかったよ!って送ったら、
私はお礼なんか欲しくない!
そんな気遣いいらない!!と怒られましたw
どうした?ww
適当に返信しましたが、どう思います?

コメント

ちかぼ

子供というかかまってちゃんなんですかね…

私の友達にもそういう人いました😂
友達同士の話ですが、aがbになにかした訳でもないのに
一方的に着拒、ブロックされどうした?と思ってたらしいですがある日全て解除されて
bは私とaが仲良しなのが嫌とか私以外とも仲良いから嫌いなったんでしょ!とか妄想がすごかったです笑笑
それを繰り返しされたaも
もうめんどくさいとbとは一切連絡取らずにいたら
いつの間にか着拒、ブロックされたらしいのですが
一緒に私もブロックされてました😂😂

何がしたいんだっていう感情しかないですよね😅

• まい

まい

かまってちゃん…なるほど…!
    可哀想な人ですよね…日常で満たされてないのかなぁ?

そういう人って一方的ですよね…投稿した友人も被害者意識強くて…
    ちかぼさんも巻き込まれて大変でしたね…
    本当…お願いだから勝手にして、と思います…攻撃して来ないで…と思います💦

• 3月18日
  • ちかぼ

ちかぼ

たぶん、自分が優先されていないと嫌なタイプなんだと思います。
    性格はどうにも出来ないですが自覚して欲しいですよね…

• 3月18日
  • まい

まい

あーそうかもしれないですね…本当それです自覚して欲しいです…大人とは思えない行動ですよね…色々私のせいになっている所も納得出来ないですが、こういう相手って一度こうなったらもうダメですねw危険ですw

• 3月18日
はじめてのママリ

嫌な言い方に聞こえたらごめんなさい🙏💦
ゆいさんの返信は相手にとって挑発になっちゃってると思います!
本当に合わないと感じてご縁を断ち切るのなら、もう返信しないのが1番だと思います😅

• まい

まい

あーそうなのですか…いや、その通りかもしれません。
    凄くキレてるので冷静に対処してる所も気に障るんだと思います💦以前から、返信しなくてもどんどん来るので、今回は返信してましたが、なんかもう変な相手なので、LINEブロックしちゃいました…
    一生懸命相手してたのですが、合わない相手は合わないですね💦

• 3月18日