※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めに🔰
妊活

高温期14日目まで陰性で、その後陽性になり妊娠継続した経験の方いますか?前周期が化学流産で、今回12日目に検査して薄い線が入り、14日目に見えなくなりました。生理予定日ではなく、高温期で教えてほしいです。

高温期14日目まで陰性で、その後陽性になり妊娠継続した経験のある方いらっしゃいますか??

前周期が化学流産になってしまったのですが、今回、12日目に検査してものすごく薄く線がまた入り、14日目でほぼもう見えなくなってしまい😭

生理予定日ではなく、高温期で教えていただけたらと思います😭
※排卵日がズレていた場合ではなく、という意味です😭

コメント

deleted user

高温期12日目陰性
高温期14、15日どちらともうっすら陽性反応がで始めましたが
陽性反応があるまま生理になり化学流産となってしまいました。💦

やはり継続は難しいかなと…。
妊娠していた場合 検査薬の濃さで化学流産の有無は分かりませんが、高温期10日目で割とハッキリ陽性反応が出るので…。

  • めに🔰

    めに🔰

    そうですか、、、、、、、、、、、

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

過去のコメントに失礼します😢💦
その後どうでしたか‥??

  • めに🔰

    めに🔰

    今日リセットが来てしまいました😭大泣きです笑
    2周期連続の化学流産みたいです、、
    また頑張りたいと思います。。
    初めてのママリさんも応援してます!!

    • 3月21日