※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

出産祝いで3000円ずつ貰い、前回は入浴剤を贈ったが未使用者あり。お酒を勧められたが金額で悩む。何を贈ればいいですか?

出産祝いとして旦那の職場(外仕事)から1人3000円ずつ貰いました。お返しとして前回は、1人1000円ちょっとの入浴剤などの組み合わせでお返ししましたが、独身者が多くまだ使ってない人も居たそうです😂お酒を飲む人たちばかりで旦那にはお酒とかは?と言われましたが金額も金額なので何を渡せばいいのか迷ってます😫何がいいと思いますか???😭

コメント

お酒のおつまみになりそうなものはいかがですか?
真空パックになってるものとかありますし✨✨

• R

R

確かに🤔!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月18日
🧸💕

その金額でお酒はちょっと厳しそうですよね😅
それならおつまみとかそのまま食べられる缶詰の詰め合わせとかどうでしょう?
独身男性なら簡単に食べられるおかずやおつまみなら喜ばれそうです🍺🐔

• R

R

本当、金額感がてって感じです😅(笑)独身男性だからこそ簡単が1番ですもんね🤔

ありがとうございました😊

• 3月18日

お酒飲まれるかたが多いならおつまみセットとかにします💭

• R

R

そうですよね🤔
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月18日