※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nyanchu
その他の疑問

最近まで混合だったんですがとうとう母乳も出なくなり、今や完ミです。…

カテが分からなかったんでここで質問します(^^;)
最近まで混合だったんですがとうとう母乳も出なくなり、今や完ミです。
なので生理は近々来るのかなって思いながら日々過ごしてます。
ですがなかなか生理も来なくて逆に心配してしまいます。
生理が始まるような兆候はあるのですが、、
いつぐらいに来るんでしょうか?
因みに愚図って抱っこで寝ない時は添い乳をします。
けど、吸ってるのもおしゃぶり程度な感じで飲んでる感じはないです。
これが理由で生理はまだ来ないのでしょうか?
分かる方教えていただきたいです(´・・`)

コメント

たますけ

こんばんは!
たしか、夜間授乳していると、生理が始まるのが遅いとおもいます✨
個人差もあると思うから、添い乳だけが理由とはかぎりませんが、半年くらいならまだ来なくてもおかしくはないと思いますよ✨

  • Nyanchu

    Nyanchu

    そーなんですか!良かったです!
    完ミになったら生理始まるとか書いてあったので来ないことに少し心配してましたがひとまず安心です(^^)

    • 8月23日
めけ

完全母乳ですが、娘の時は8ヶ月、息子の時は6ヶ月の時に生理がきました。

友人は完ミで1年経ってからきたそうです。

母乳やってるかどうかはあまり関係ないのかな?と思います。

  • Nyanchu

    Nyanchu

    完ミだと生理が始まるって聞いてたので
    すぐに来るもんだと思ってました!

    私だけじゃないのだとわかるとホッとしました(^^)

    • 8月23日