※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産の月、生理痛がほとんどなく、出血量も少なかった。化学流産の症状は通常の生理と異なるかどうか知りたいと思っています。

化学流産した月、症状は毎月の生理と違いましたか?

只今リセット中。
今回高温期が16日続き妊娠検査薬を使ったところ極薄く反応。
約2年の妊活(治療はまだです)にて初めての反応…
ですが翌日リセットでした。
着床してるかしてないかだけ知りたかったので嬉しい反面少し寂しい気持ちも。
検査薬自体1年半ぶりくらいの使用で、たまたま1本残ってたから軽い気持ちで使ってみました。

ですが今回出血量も少なく、ずーっと生理痛がない月なんて今までなかったのに、生理痛がほとんど皆無です。
こっちの方が驚きで。怖いくらいほとんど生理痛がないんです。

化学流産の月って何か違うのかな…そんな訳ないよな…
と思いながらも経験がある方がいればと質問させて頂きました🙇🏻‍♀️

コメント

チェリーフ

随分前に化学流産した時は生理の量がかなり多かったのに、今回化学流産した時は逆にものすごく少なかったです…。

ママリで見たら生理の量は多くなる人もいれば少なくなる人もいるようです!

私は化学流産した時、生理予定3日後から生理がきてしまい9日くらい出血がダラダラと続きました😓
いつもは6日くらいで終わるので長かったです😣
量は多すぎることもなく少なすぎることもなくでした!
生理痛みたいなのもなかったです!

はじめてのママリ

今年の1月、2月で化学流産しました!
1月のときは生理の出血が7日ほど続きそのあと2週間ぐらい少量の茶色っぽい血が出続けてました。
2月のときは量が少し少なくて日数は通常より2日長かったです。
生理痛はいつもある腰の痛みとお腹の痛みがなかったけど、常にだるい感じがするという違う生理痛でした!