※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てこ
妊娠・出産

妊娠7週でつわりが急になくなり、流産の心配。検診は1週間後。前回流産経験あり。つわりが急になくなった経験のある方いますか?

妊娠7週、いつも朝気持ち悪くてしんどい中起きるのに今日はムカムカもなくスッキリ起きました。
急につわりがなくなると流産!?と心配。
次の検診は1週間後。
※最初の検診で心拍確認してます。
今のところ腹痛、出血はないけどすごく不安です。

昨年流産して、やっと授かった赤ちゃんなので😢
2回連続の流産率は4%と低いと調べたら出てきたけど…

この時期につわりが急になくなった方いますか?

コメント

たん

つわりは日によってムラがありましたよ😣💦全くないわけではないですよね??

  • てこ

    てこ

    そーなんですね!
    頭痛があるくらいで、全然しんどくないんです💦
    明日にはまたつわり復活するのか?このままつわりが無いのか…ただの波があるだけなら安心ですが😢

    • 3月18日
ゆう

私は昼ごはん食べた後夕方がつわり酷かったです。調子良かったり朝からずっとムカムカしたりなど日によって違いましたよ〜😊 考えすぎずリラックスして過ごされてくださいね!

  • てこ

    てこ

    ありがとうございます😊
    昨日はつわりがひどく、今日は出かけてストレス発散出来たのか調子良かったです。
    家にこもってる方がダメみたいですね😞
    リラックスしてお散歩などして気分転換したいと思います!

    • 3月21日
  • ゆう

    ゆう

    家にこもってるとダメですよね😅
    かと言って仕事して夕方の悪阻が
    しんどくなったりしますし💦
    悪阻と付き合うのは難しいですが
    頑張りましょう😊

    • 3月21日