※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

最近はおりものの量が多くおりものシートをよくしていますが、今日仕事…

最近はおりものの量が多くおりものシートをよくしていますが、今日仕事中にいつものようにトイレに行くと赤っぽいのがついていてあまり気にせずおりものシートを変えるだけでしたが、やはり血なのか?と思い気になり再度トイレに行くとまた薄く血がついていました。少量のみ。おしっこの際に拭いてみますが何度めかは薄く血がつくのですがそのうち血がつかなくなります。で、また時間立つとおりものシートに血がつきます。何でしょうか?お腹は左下あたりが少しはる様な?感じです。今は家に帰ってきて落ち着いたのか腹痛も出血もありません。何でしょう、明日はもともと検診の日なので先生に相談してみますが不安で... 長くなり申し訳ありません。

コメント

おうちゃんmama

切迫流産の可能性たかいですね。
本来なら妊娠したら出血するのは異常です。
明日検診てことなので、しっかり相談した方がいいですね

やぎまま

少量の出血であればとりあえず緊急性はないので安静にして、明日先生に相談してください。

出血、不安ですよね。私も妊娠中に2回程大量の鮮血が出て焦りましたが、子どもは元気です。もちろん出血なので100%安全とは言い切れませんが、妊娠中の薄い出血はたまにあるらしいですよ。

大丈夫!みくさんもまずは自分の子を信じて、今日はゆっくり休んでください。