※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

暑い時期に履くズボンや短パンのおすすめは何でしょうか?保育園で使うズボンについて教えてください。

保育園で着るおすすめのズボンでよくユニクロレギンスが良いと聞きますが、これから暑くなる時期に履くズボン?短パン?はどこのものがおすすめですか?
ユニクロのレギンスは娘も何枚も持っててヘビロテしてます。春から入園が決まったのですが、真夏の時期のズボンが全然ないのでオススメを教えてください!

コメント

さらい

エニファムのよかったですよ

ひろ

真夏でもユニクロのレギンスの7分丈履いてます😂

• ママリン

ママリン

七分丈がオススメなんですね!ピチッとしてますが真夏でも暑くないんでしょうか?

• 3月18日
ごはん🔰

この間ユニクロ行ったら5分丈のドライレギンスが売ってましたよ!サラサラの生地でした✨

はじめてのママリ🔰

上の方と同じようにユニクロのレギンス7部丈を履いてます😊

もちぱく

保育園だと転んでケガとかあるから膝は隠れるタイプがいいので、やはりユニクロ7分丈です😊

• ママリン

ママリン

ユニクロ七分丈が皆さん言うようにオススメのようですね!暑くないんですかね?ヒザがかくれたほうがいいですか?

• 3月18日
  • もちぱく

もちぱく

うちの園は膝が出てるとケガしやすいから出ない方がいいと言われました。膝出し禁止とまではなってないですが、活発だから少しでも隠しておこうと思いました😊意外と暑くはなさそうですよ!!保育園の中は涼しいですしね♪♪

• 3月18日
  • ママリン

ママリン

ありがとうございます!参考になりました!

• 3月18日
ゆき(o^^o)

保育園では1歳10ヶ月には、レギンス禁止になりました。