※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中3時に起きて寝ない。6ヶ月で寝返りも。授乳は長くて大変。寝たい😢


毎日毎日夜中の3時に起きて覚醒、朝まで寝ません。

ほんとーーっに何しても寝ません。もうすぐ6ヶ月です。
ニコニコニコニコ、ジタバタ。ゴロゴロ寝返りしてめちゃくちゃ距離移動します。
つらい、つらいです😢寝てほしい。

授乳時間も片乳12分と長めです。これもしんどい。。😢
お腹いっぱいなはずなのに。
飲んでる時はうとうとしてるのに。
おっぱい離したら元気もりもりです、。。。。。

コメント

はーまま

同じく起きてます!寝ても10分そしてまた泣いておっぱい求めてきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝ても10分ですか!それはしんどいですね😭あまり無理なさらず…!!今夜はねてくれると良いですね…!!

    • 3月18日
  • はーまま

    はーまま

    寝不足で息子鼻水たらしはじめました。。。

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あららお鼻が…寝不足だと抵抗力落ちちゃうんですかね、はやくよくなりますように😢
    うちは寝返りで動き回っていつもより早く起きてしまいました…😱

    • 3月19日