※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

説明が下手なのでわかりにくい部分もあります長文です。旦那の会社の社…

説明が下手なのでわかりにくい部分もあります
長文です。

旦那の会社の社長さんの女(キャバ嬢)がいてその女と社長さんは結婚すると言ってます。(本気かはわかりません)
私はその女性にも会ったことがあり長男の顔写真を勝手にSNSに載せられたのをきっかけに嫌いになりました。←私は自分のSNSに顔が映らないよう徹底しています。

こないだ下の子が一日中ぐずっており夜になりそろそろ寝てくれる!って思った時に旦那からリビングに来てと言われました。
大事な話かと思い行くとその嫌いな女からの私と長男へ頼みごとがあると言われ話を最後まで聞かずに怒って寝室へ向かいました。
私が怒った理由としては、ぐずってきた次男がやっと寝てくれるって時になぜこの話をしたのか、別に後日でも良かったのでは?
私がその女のことを嫌っているのを知っているので絶対嫌がる、そして頼み事をどんな内容でも答えはNOになるのもわかっているのに話したことです。

私が怒ったのが気に食わなかったのか夫婦喧嘩に発展したのですがこれは私が悪いのでしょうか?

怒ってしまった所は悪いと思いますが旦那曰く私だけが悪いらしいです。
普段から喧嘩をすると私は社会にもろくに働いたことないなどと見下されます。
普段は名前呼びですが喧嘩をするとお前になるのもやめてと言いましたがお前が怒らせたんだから辞めないなどと言われ、我慢の限界でもう離婚する!といい私は実家に帰ってきました。



下の子を出産を機に産後うつにもなってしまい旦那はそれを言い訳してる、悲劇のヒロイン気取りだと言いました。
それも許せません。

旦那は私が謝るまで仲直りはしないと言ってきましたが私からも謝るつもりはありませんし喧嘩の最中に怒ったことは謝る、ごめんねと言いました。


それでも私が謝り仲直りをするべきですか?

コメント

deleted user

どっちもどっちかなぁと思います
会社の社長の彼女に頼み事されたら旦那さんだって断り辛いでしょうし、(断って社長の心証悪くなったら働きづらいし)話も聞かずに急に怒られたらイラッとする気持ちもわかるかなぁ
ただ旦那さんも寝かしつけ中なのに呼ぶって空気読めてなさすぎですね
鬱の人に言い訳だとか悲劇のヒロインだとかも理解がなさすぎるし
ゆーさんだけが悪いと言う事はないと思いますが、旦那さんだけが悪いわけでもない気がします

  • ゆー

    ゆー

    コメントありがとうございます。
    これを書いた直後にメッセージで謝ってきました、、。
    お互いに悪いところがあるので話し合って仲直りしたいと思います!

    • 3月17日