※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぐ
ココロ・悩み

先週から不正出血があります。生理周期外で少量の茶色い出血。妊娠?病気?経験ある方いますか?

妊娠?何かの病気?先週から時々不正出血があります。このような経験がある方いらっしゃいませんか?

今月17日、18日、22日、23日におりものに混じってわずかに出血があります。出血は茶色っぽく、どの日もごく僅かな出血量です。生理は8月1日開始であり、35日周期なので生理ではないと思います。着床出血?と一瞬思ったのですが、行為は8月11日の1回のみで排卵日には程遠いので、違うのかなー、と。このような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

叶愛♡颯斗ママ

先輩が同じように不正出血が続き
ホルモン系のせいだろうと思って
そのままにしていたら健康診断で
引っかかり詳しく検査したら
子宮頸癌レベル2(手術手間で3ヶ月置きに検診)でした。
不安にさせたらごめんなさい。
でも聞いた時ショックで…
病院に行けるなら行ってみるのも
いいのかなと思います。
ほんとに不安にさせたらごめんなさい…。

ないない

私は元々排卵出血がある体質でした(>_<)!
生理周期が長く40日〜45日周期ぐらいで、いつも下腹部痛がある時は決まって5日程出血が続き排卵しているんだなと実感していました(´・_・`)
そして2週間程すると生理がくるといった流れでした(>_<)
出血量もそこまで多くないですがダラダラと何日か続きました!
性行為をして1週間は精子が身体にあるので着床出血という可能性も、もしかしたらあるかもしれません!
生理がこないようであればぜひ検査薬を\(^o^)/

chihiro*

私はストレスで不正出血になったことあります>_<
私も最初は少しだけ茶色っぽいものが混じっていて、そのうち毎日になって、生理不順になったりして少し大変でした💦

排卵出血の可能性もあるかもですが、様子見て続くようなら早めに婦人科の受診をおすすめします( ; ; )

あかね

少量の出血、茶色のおりものが
2週間以上続き病院へ行きました。
生理は生理だけど、PCOという
排卵障害との診断でした…
不妊になったりするとの事で
現在漢方薬服用中です。
何も無いかもしれませんが
早目の受診をオススメします(^^;
不安にさせてしまったらすみません(*_*)