※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

義実家に同居していて、実母が義実家にしょっちゅう訪問するのは普通な…

義実家に同居していて、実母が義実家にしょっちゅう訪問するのは普通なんですか?

義母が義実家に同居中の娘(私から見たら義妹)のお家に休みの度訪問していて、帰ってきては家の中が汚かった、あんなところに娘が住んでいるのが可哀想だとか言ってきます。
しかもあちらのお家で勝手に孫ちゃんをお風呂に入れているみたいであちらのおかあさんはどう思っているのかしら?などと言ってきます。私には非常識にしか思えないのですが普通ですか?

コメント

JR @

まじ非常識ですね💦なしです!

• はじめてのままり

はじめてのままり

あり得ないですよね、、😅

• 3月17日
るり

2世帯ならまだありかな🤨
毎週は多いけど…😓

• はじめてのままり

はじめてのままり

毎週というか、シフト制の仕事なので3日に1回とかのペースで訪問してます😅

• 3月17日

普通にないと思います。
でも義姉と義母がまさにそんな感じです。
嫁に行ったこちらよりも実の娘優先でおかしいよと旦那に言ったら確かに!っていってましたが本人達は当たり前だと思っているようです!
わたしはありえないと思いますが😞

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとにこちらのことより、実の娘優先です、、
    孫差別もありますし😅

• 3月17日

退会ユーザー

毎日通ってますよ!保育園のお迎えから家事までやっていて意味不明です!

• 3月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

毎日😳😳あり得ないです😅
    義母も冬の間自宅の雪寄せはやらないで娘宅の雪寄せをしにわざわざ通ってました😅片道一時間以上かけてです😅

• 3月17日

退会ユーザー

頼らないと生活できないような仕事の仕方してるんですよね〜😭
    こっちは預け先がないしお迎えも自分しかいけないから仕事セーブしてるのに!
    1時間は遠いですね😨💦

• 3月17日
め

お世話になってる立場ならまずお世話になっていますの品を時々送る程度が礼儀だと思います🥲
とても仲が良いならまだしも監視しに行ってるようなものなので非常識ですね、、😱

rak

ええ…怖すぎます😱💦

私の両親が義実家に入ったこともないですし、義両親がうちの実家にも入ったことないです……
(お中元やお歳暮のやり取りで玄関先のみ)

その状況カオスでしかないと思います…

しろくまぽんた

毎週は凄い💦義実家の方々は何も言わないのですか??