※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
ココロ・悩み

ベビーシッターサービスについて対応が良いベビーシッターの会社を教え…

ベビーシッターサービスについて
対応が良いベビーシッターの会社を教えてください。

長男の時はキッズライン、フローレンスを使いました。
フローレンスは使用しなくても月額が必要なので今後も続けるか悩みどころです。

最近用事が出来たので娘にキッズラインを使用して2名のシッターさんがいらしたのですが、たまたまかもしれませんが、自己中心的?(ご自分の経験が正しいと言わんばかりにこう思うと主張される肩)な方やママはこういう性格、娘はこういう性格となんだか型に収めるというか、個性が強い方がいらっしゃいました。
他にもメッセージのやり取りに不安を覚える方など、、、

たまたまかもしれませんが続くと頼みづらいです。
他に良いシッターサービスの会社をご存知でしたは教えてください。宜しくお願い致します!

コメント