※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

生後4ヶ月ママです。週1実母が泊まり込みにきます。最近指しゃぶりをし…

生後4ヶ月ママです。週1実母が泊まり込みにきます。最近指しゃぶりをしながら寝んねできるようになり抱く抱かないを見てますが実母がすぐ抱いてしまいギャン泣き😂ソッと見ていてほしいです。なんで実母たちってテンション高めですぐ抱くんですかね?💧蕁麻疹出たりイライラする。

コメント

ママ

週1での泊まりって辞められないんですか?
やっぱり孫は可愛いみたいですし、うちの実母もすぐ抱っこします💦
ソッと見ていて欲しいと伝えてもダメなら諦めるか、そもそも週1で泊まるっていうのを辞めるしかないと思います😅

あやか(23)

私の実母もめちゃくちゃ抱っこしてきて、私の方が抱っこ上手い!ってアピールされました。そりゃそうでしょと思いながら私はイライラ……w
私が抱っこするからいいよって言ってるのに、いいよいいよ、私が抱っこした方が楽でしょと母は言って子供を放してくれず……w
可愛がってくれてるのはありがたいけど、そこまで放してくれないとほんとにイライラしますww実母って孫産まれるとほんとにテンション高いですよね、、