※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

去年の12月に出産しました。産後1ヶ月で性行為をし始めたのですが、1回…

去年の12月に出産しました。
産後1ヶ月で性行為をし始めたのですが、1回目はゴムが破れてたり旦那の希望で外で出すからと避妊をせず行為をしてしまいました。断ると不機嫌になるので断れませんでした。。
産後1ヶ月半(完ミ)で生理が再開したんですが、2回目の生理が5日間遅れています。避妊をせずに2回ほどしてしまったのですが妊娠の可能性は高いですか?

コメント

deleted user

避妊してないなら可能性はあると思います。
産後なのでホルモンバランスの影響の可能性もあるとは思います。

しゅう

産後は生理が安定しないので遅れてる可能性もありますが、生理が再開してるなら妊娠の可能性もありますね!
行為した時期にもよりますけどね!!😊