※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

妊娠11週目でつわり中。食欲は戻ったが気持ち悪さが続き、食べては寝る生活。座るようにしているが、寝る姿勢が楽で困っている。外出する気力もない。

妊娠11週目のつわり中です。

食欲はだいぶ出てきたのですが、まだ気持ち悪さあり、食べては寝て(睡眠はしない)のトド生活をしています。

食べた後くらいは少し座る体制でいようかなと思うのですが、やはり寝ている体制が一番楽で、すぐ寝っ転がってしまいます…
軽めのつわり中の人は普段どんな体制で生活していますか?
このままだと本当にトドになりそうで…
外出する気力はまだありません( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

私もトド生活してます🙋‍♀️
今妊娠8週で、7週くらいがピークでした💦
今は結構おちついてますが、家事もなにもしてません!
トイレ食事以外は横になってHuluしてます🙋‍♀️笑

deleted user

食べづわりなんですが
同じく私も食べては寝て生活です😣💦
ほとんど動かないです笑笑
動かないせで体力落ちてしまったのか外出するとすぐ吐き気に襲われます😅
寝転んでるほうが楽ですよね😔

とろまま

楽な姿勢で過ごしちゃって大丈夫だと思います、ストレスが1番良くないので🥲

はじめてのママリ

私も食べたら気持ち悪くなっちゃって、すぐ横になります😅
横になったら尚更気持ち悪くなるのは分かってるのに身体がきつくて😭
食べてなくても常にソファーでゴロゴロです笑