※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

産婦人科で心拍確認できず、大きさは7〜8週。流産の可能性あり。旦那と再度来院を勧められ、心配で帰宅。望みはあるか不安。

今回産婦人科に行ったところ前回確認した心拍が確認出来ませんでした。

でも、子供は大きくなってました。

流産してるかもしれないまた週末か週明けにでも旦那さんと一緒に来てくださいと言われました。

心配で泣きながら帰りました。
もう今のお腹の子に望みはないのですかね?

大きさは7週から8週程度の大きさと言われました。

コメント

まー

こればっかりは来週先生に診てもらえるまではここにいる人には望みがあるか、誰にも分からないと思います。
赤ちゃんを信じてあげてください。

ayaca

私は11wで流産を経験しました。
検診に行った時に知り、ここ最近で亡くなってしまったのかもね。と言われ、涙が止まりませんでした。

そう言われた時の心配でどうしようもない気持ち、すごくわかりますよ。
私も帰宅しネットで心拍が消えたがまた確認できたという投稿を信じました。
赤ちゃんの心拍が無事確認できますように祈っています。

• まりも

まりも

病院では強がって分かりました。と何とか笑顔で対応したのですが。
    心配やら色々考えるうちに車の中で涙が止まらずどーやって家についたかも分からない状態で。
    少し落ち着いた頃に色々とネットで検索をかけて出来る事は全部やってみよう。そう藁にもすがる思いで検索しました。
    本当に次回の検診で稽留流産と診断されないかが不安でたまりません。
    一週間の時が止まればとさえ今感じております。

• 8月23日
ayaca

私も同じです。11wだったので、経膣エコーから経腹エコーに切り替わったところで、心拍停止が発覚しました。エコーで私たちも画面見えますよね?あれ?おかしいな動いてないなーと言われる前から気づいてました。
私もその時旦那と行っていて車で涙が止まりませんでした。
無事確認できますように。