※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

幼稚園の親子教室で周りが楽しそうでコミュ力に感心。自分も楽しめるか不安。

幼稚園の親子教室、参加したらプレ組だらけでグループ出来てるし、先生と常連感すごくて全く蚊帳の外だし、知らないダンスの音楽ガンガン流して周りみんな親子で踊ってるし(エビカニビクス〜のやつ)、ボキボキに心折れて一度きりだったんですけど皆さんコミュ力あり過ぎませんか?子供産んだらみんなニコニコでダンスできるようになるんですか…?

コメント

deleted user

皆さん慣れだと思います!

ママリ

とてもお気持ちわかります…😭
所詮スタートダッシュ決めたもんがちなんだなぁ…と遠い目になります😂
まだ私も見つけられていませんが、同じように感じてるママさん見つけて仲良くなれるといいな〜って呑気に考えましょ😂

もも

子ども生まれる前ですが、フィットネスクラブ(スポーツジム)のエアロビとかダンス系のレッスンもそんな感じでした。
コミュ力は全くないです😂が、踊ることに抵抗がないしもともと一人で何でも楽しめるタイプなので、そういう場も苦ではありません😆