※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさ
家族・旦那

旦那と離婚したいです。借金発覚や不倫、DVなど決定的な離婚理由がない…

旦那と離婚したいです。
借金発覚や不倫、DVなど決定的な離婚理由がないので踏み切れません。

離婚したい理由は暴言、壁を殴る等…
旦那に気持ちがなくなってしまいました。
毎日家に帰るのが憂鬱で旦那と一緒に家にいることがストレスです。旦那も同じように思っているみたいです。

離婚経験のある方、離婚を決断した理由はなんですか?
離婚する!と決めたとき、どうやって行動にうつしましたか?よかったら参考にさせてください:;(∩´﹏`∩);:

コメント

R☆A mama

去年2月に離婚しました❁⃘*.゚
理由は仕事をしない人で人のお金で生活したい人です。続いても3ヶ月で職を転々と!
最終は仕事が嫌になって(揉めて)ぷち家出をしてそこで私がもう帰ってくるなと言って離婚しました!
家も私名義ですし、名前も婿養子だったので手続き自体は簡単でした♬✧.。.

ゆみ

離婚しました❗️うちもギリギリ暴力なかったですが、モラハラ酷くて耐えられず離婚しました。離婚理由なんて人それぞれです。私の知り合いは、別居婚で一日も一緒に住まず離婚しましたよ。周りからどう思われるかより、みーささんがたのしく暮らせる事が一番かなと思います🎵

みーさ

どうもありがとうございました😊