※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2学年差で妊活中、先日陽性反応あり。年子育児に不安あり。同じ経験の方の体験を聞きたいです。

2学年差の年子希望で妊活を始めて、
先日、妊娠検査薬にて陽性が出ました😂
上の子とは1歳8ヶ月になる予定です!
妊娠したくてしたのですが、いざしてみると年齢的に年子なのでどんな感じかなと不安もあります💦
大変なのは分かっていますが、同じ様な年の差育児をされてる方の体験を聞けたらなと思います!
良ければ教えて下さい☺️

コメント

deleted user

みんな1歳10ヶ月差で学年は2つ違いますが意外と大丈夫です🙆‍♀️
外食も大人私ひとりでもなんとか行けます🙂私は早食いもしくは冷め冷めですが(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外食もいけちゃいますか😂すごいです✨
    小さい子がいるとゆっくり温かいご飯を食べるのは難しいですよね笑

    今4人目妊娠されてるんですね!
    体調気を付けて下さい🥺

    • 3月17日
(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

今月産まれるので1歳9ヶ月差です☺️
意外と!知恵がついてきてます😂
こっちが言ってることはある程度分かってます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今月産まれるんですね☺️✨
    言ってることある程度分かるとまた違いますよね!
    それを聞いて少し安心しました😂

    • 3月17日
  • (⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

    (⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

    妊娠した時は、赤ちゃんと変わらないくらいだったので心配でしたが、上の子も10ヶ月分成長してます😊

    上の子見ながらのつわりがキツかったですが、もうお弁当とか買いまくりでした🐘
    体調に気をつけてお過ごしくださいね🥰

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当今はまだまだ赤ちゃんで心配ですが、産まれるころには成長してますもんね😂

    私も悪阻が始まってきてしんどいなあと思ってました😩
    たくさん手抜きしようと思います!!!笑
    723さんも無事出産終えますように🙏🏻✨

    • 3月17日