※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
家族・旦那

私が気にしすぎでしょうか?義弟がYouTubeを匿名でやっているのですが、Y…

私が気にしすぎでしょうか?

義弟がYouTubeを匿名でやっているのですが、YouTubeに子どものイニシャルをのせられました。
無断でのせられたことももちろん嫌なのですが、その子に対して「SとM両方備えた存在」と文言が入ってて馬鹿にされてると感じてしまいましたが気にしすぎでしょうか?
消して欲しいと夫が義母に伝えたけど、過去に反対されてからの結婚なので私の印象が悪いこともありイニシャルだけじゃ特定されないと義弟の味方です。。。
その前にも産まれた子にあわせるあわせないで揉めたこともあり拗ねてた義母に孫がこんな風に言われて嫌じゃないの?と夫が聞くと孫じゃないと😇
バレるバレないの問題ではなく馬鹿にされている気持ちになったので嫌なのですが、、、

義母の愚痴も入ってしまいましたが(笑)

YouTubeは普段見てません。夫が面白いと思って見せてきました。
匿名でやってますが以前リア垢のインスタやTwitterにYouTubeをあげてたので知人も知っています。
義母、義弟のことを好きではないので悪く捉えてしまって正常な判断ができないのですが私が気にしすぎなのでしょうか?

コメント