※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が可愛くて親バカ気味。最近ますます可愛くて幼稚園入園が寂しい。同じ気持ちの方いますか?気持ち悪いと自覚しています。

2歳になった娘が可愛すぎて、自分が親バカ過ぎてヤバイです😅赤ちゃんの頃は正直あまり可愛いと思えなくて、半分義務感で世話してました。子供いない時の方が幸せだったなぁとか思う事もありました。
それが1歳過ぎて少しずつ意思疎通が出来るようになってから、どんどん可愛くなって。最近じゃもう娘を好き過ぎて、来年の幼稚園入園が寂しくてたまらないです😂もちろんイヤイヤされてはぁってなる時もあるし、寝なくてイラっともするんですが、その100倍可愛くて。イヤイヤしてる姿も笑ってしまう。なんでこんなに可愛いんだろう。
同じような方いますか??気持ち悪いのは自覚してるので、批判はやめて下さい(笑)

コメント

もも

二歳になってから可愛さが増しました!何してても可愛いくて常にぎゅーってしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです!もう暇さえあればぎゅーしちゃいます🥺✨魔の2歳とか言われますけど、超超天使です!!

    • 3月17日
はじめてのママリ

分かりますよ😂
可愛すぎてさっきも夫に親バカ発言したばかり💦
子どもと同級生の子の親が「◯◯ちゃん可愛いっていつも言ってる」って夫から聞いて「そらそうやろ、だって可愛いし。」って息するレベルで私の口から出てきましたw
夫にそういうこと絶対外では言うなって言われてしまいました(言いませんけどねw)🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なんて、なんでそんなに可愛いの?って毎日娘に言ってます😂そしてなんであんなに可愛いんだろうねって旦那にも言ってます😂外ではクールぶってますが家だと激甘ですw

    • 3月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も口癖で「なんで◯◯ちゃんはそんなに可愛いの?食べちゃっていい?」ってキモさ全開ですよw
    同じく外ではクールを演出してます😒

    • 3月17日
deleted user

かなりわかります。コミュニケーションがとれるようになってきてからぐんと可愛さが増してきました。うちはまだ言葉全然でないのですが、それでもなんとなく伝わっている、伝えようとしているのがわかるので一緒に遊ぶことも楽しくなってきたし日に日に可愛く思えます🐻💗もっと小さい頃は本当に未知すぎて、義務感があったのも共感できます😂
順調に成長してほしいけど、このままでもいいのになぁとも思います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘もまだ2語文少しくらいしか話せないんですが、一生懸命単語並べて伝えてくる感じとか、指示が通って色んな事を共有出来るようになって、母性が爆発してて😂これからもっと可愛くなりますよー!笑

    このまま成長止まってほしいって思いますよね🥺✨

    • 3月17日
rmm

わかりますーーー!
意思疎通できるとかわいさが増しますよね🥰❣️
0歳まではミルクオムツ抱っこ〜をひたすらで、可愛いと思う余裕すらなかったんですが、、(もちろんその頃も可愛かったですけど笑)
来年から幼稚園寂しいですね😭でも制服姿とか絶対可愛いのでそれはそれで楽しみがありますよね😊❤️←
うちは保育園ですが3歳からは制服があるので今からめちゃくちゃ楽しみです❗️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり余裕の差なんですかね??こんなに子供が可愛いって思う日が来るなんてって言うくらい、自分が変わったので驚きです😂制服姿、想像しただけでニヤニヤしちゃいますね❤️

    • 3月17日
ままり

ほんと1歳半〜2歳なりたてのころが一番可愛かったな〜🤣
もうすぐ3歳ですが......悪魔ですよ、悪魔(笑)
すぐ大きくなっちゃいますね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪魔😱やはりその時期が来るんですね…もっとおしゃべりが上達してくると、生意気な事も言うようになるんですかね😱今の下手なおしゃべりが死ぬ程可愛いので、このまま成長止まってほしいー😭笑

    • 3月17日
れみ

羨ましいです、、
2歳6ヵ月可愛くないです💔
毎日怒鳴ったり、舌打ちしたり、もう自分で自分が嫌になる日々です😭😭早く成長してほしいですー。。