※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

風邪で食欲がなく、たまごがゆやフルーツを主に食べているが、食事内容に偏りを感じ、風邪が治らない不安がある。妊娠中で薬を避け、体力で治したいと考えている。

風邪の時、毎日ひたすら
たまごがゆ
アクアライト
フルーツ

だけだとやばいですかね?😱
食欲なく、うどんとかでも胃もたれしてしまい🥲

たまごがゆも1日5回くらいたべてます🙄
フルーツもいちご、キウイ、バナナ、パイナップルなど
豊富に😊

でも、かたよってるかな
風邪治らないかなと思いつつ、
たべれるもの、たべたいものがそれくらいで😂

妊娠中だから薬のまず
体力で治したいのですが😥🤧

コメント

mochi

風邪のときは食べられるものでいいと思います😭💦
卵でタンパク質もとれてますし、果物でビタミンもとれてるのでむしろ問題ないかと😆
あとはゆっくり休んでよく寝てくださいね✨お大事になさってください🙌

ぴよこ

風邪の時くらいいいと思います😊
食べれるもの食べてしっかり寝るのが一番です❤️
お大事になさってください✨