※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えい
子育て・グッズ

男の子が3人着た古い服や授乳ワンピースを断り続けても、なぜかまた聞かれる。困っている相談です。

雑巾みたいなお下がり…
失礼かもしれませんが男の子が3人着たボロボロのダマだらけなお下がりをくれる方がいます😭
あとは授乳ワンピースとか😨
毎回断ってるのになぜまた聞いてくるのよ😵
会社の方で長男が生まれた時は汚れボロボロダマだらけを大きな紙袋3袋もいただいてゾッとしました😵
最初嫌がらせ?とかも思ったんですがそうではないようです😂
ただの愚痴?というか困りごとです…

コメント

37nosk

それは迷惑ですね😂 こっちで結局捨てることになるんだから最初からもらいたくないですよね💦 もう本当に間に合ってるから結構ですって言うしかないですね😅 『お洋服はおじいちゃんおばあちゃんがたくさん買ってくれるから』とか当たり障りのない理由をつけて断ってはどうでしょうか🤔

きなこ

うちも、4きょうだいのママさんからお下がり貰うことがあります。穴空いてることもよくあります(笑)

思い入れが強くて、自分の手では捨てられないけど、人にあげて捨ててくれるならそれでいいみたいです。
紙袋に大量に貰ってますが、全部捨てることもあります🐰