※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のmama
子育て・グッズ

娘の卒園式に行けなくなってしまい、ショックで悲しいです。コロナのこともあり、幼稚園から欠席をお願いされました。入学式は無事に行けるように祈っています。

質問でなくてすみません…
明日、娘の卒園式です!
昨日からまさかの発熱してしまって😢
今日幼稚園から電話があり、熱があるのであればコロナの事もありますので、欠席でお願いしますと言われました😔
途中で具合悪くなって帰るとなると、他の方々がどうしたんだろう?と心配になると思うので…との事だったので
欠席にしました😭
楽しみにしていたのでショックで悲しいです…
入学式はちゃんといけますように🙏

コメント

まっこ

長女が卒園式の2日前にインフルエンザになってしまい、欠席したとき…
ショックで泣いたのを覚えてます💦
「その前になって卒園式には大丈夫になった子達がいたのに、どうしてあなたは丸かぶりなこの時期になるのよ💢❗」と叫んでしまい、悲しそうな顔をする長女に「ごめん…」と謝ってまた泣いたなぁと。

元気になって晴れやかな気持ちで入学式出れるといいですね。

• 姉妹のmama

姉妹のmama

娘にとっては一生に一度の事なので、尚更ショックで…
    私も、娘が一番辛いと思うのに何で今熱出すのーって言ってしまいました😔
    入学式には全然出席したいです☺️

• 3月16日
もちぱく

うちの子ではないですが、卒園式にインフル治りかけでムリやり参加して周りにうつして周りの子が入学式休んだって話があります😭
欠席の決断は相当お辛かっただろうと思いますが、英断だと思います💦
入学式は笑顔で気持ちよく参加できますように🥺🙏

• 姉妹のmama

姉妹のmama

それは…ちょっと迷惑になりますね😭
    明日の様子見て決めてもいいと言われたのですが、娘も完璧に治ってないし、行かせてみなさんに迷惑かけても嫌なので欠席しますと伝えました😔
    楽しみだっただけにショックですが、入学式を楽しみします🥺

• 3月16日
  • もちぱく

もちぱく

そこで欠席と言えたひなこさんすごいと思います😭💕私だったら諦めつかなくて明日決めますっていいそう💦見習わなきゃです😣

ステキな入学式になりますように✨

• 3月16日
(*☻-☻*)

同じような感じなので勝手に共感してしまいました。
ウチの子は今朝から発熱…卒園式は明後日。
卒園式楽しみにしてたのに絶望的な感じです😭😭😭
この1年熱なんて出てなかったのに、まさかのまさかです。

• 姉妹のmama

姉妹のmama

昨日は欠席しました😔
    今頃卒園式始まってるなーなんて思いながら家で過ごしました😢
    大事な行事の前に発熱されると悲しくなりますよね😭

• 3月18日
  • (*☻-☻*)

(*☻-☻*)

そうなんですね💦💦
    ウチも同じになりそうです…。
    熱も上がって来てるので解熱剤貰いに受診しようか悩み中です。

仲良い子や先生とは少し写真撮れてますが…バス組の子とは全くなので残念です。
    なんでこのタイミングなんだって思いますね😭😭😭

• 3月18日