※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
家族・旦那

旦那がギャンブル依存症で借金した挙げ句会社のお金にも手をつけました…

旦那がギャンブル依存症で借金した挙げ句会社のお金にも手をつけました。
まず旦那の母親にいいました。
そしたら父親には言うなと母親にいわれており私は離婚する方向で考えているのでどっちにしろ旦那から父親に言ってと言いましたがどうにかしてでも母親が言わせないようにしています。
母親が借金を肩代わりしてこっそり払うようです。
挙げ句の果てには借金は私(嫁)にも責任があるとLINEで言ってます…
怒られるために父親に電話する意味がないとかいってておかしいです。
私は離婚する方向ですがこうなった経緯を知ってもらうためにも父親に言ってもらいたいのです。
どうおもいますか?
分かりにくい文章で申し訳ありません。

コメント

父親にぶつけていいと思います。こんなライン貰ってるがおかしい!おかしいのは母親であり育てた息子!!だと言います。

• ママさん

ママさん

ありがとうございます!
    ですよね!
    間違ったことをしてしまった息子をかばう母親どうかしてますよね!
    毎日毎日嫁の私のことがおもしろくないようで愚痴を言われてて腹立ちます!

• 3月16日

退会ユーザー

ほんと、、親話を見れば子がわかる…子を見れば親が分かる、、は本当ですね😅

• 3月16日
  • ママさん

ママさん

本当ですね。
    今回本当にがっかりでした…
    父親になんとしても話して離婚しようとおもいます!
    ありがとうございます‼️

• 3月17日
ma-.

離婚されるならば、侮辱してくる義理母は無視して、義理父にもきちんと話をすべきだと思います🙌

親が親なら子も子ですね…

• ママさん

ママさん

本当ですよね!!
    なんとしてでも言わせようとおもいます!
    ありがとうございます‼️

• 3月17日