※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco
サプリ・健康

もうすぐ産後5ヶ月になります。完ミでなかなか痩せません💦妊娠中に恥ず…

もうすぐ産後5ヶ月になります。
完ミでなかなか痩せません💦
妊娠中に恥ずかしながら20kgも太りました😅
あとの8kgがなかなか落ちません💦

周りが、まだ元に戻らんの?
2人目妊娠中?っていうぐらい
ウエストがかなりあり
痩せたいけど中々痩せないという
気持ちで焦ってしまいます😅
ズボンもLLでもキツいくらい…
妊娠前はMサイズのズボンで入ってたのですが。
1回だけ骨盤矯正に行きました!

みなさん、どうやって痩せましたか?

コメント

deleted user

私も同じく20キロ太りました😅
出産直後に10キロ落ちて、
その後骨盤矯正に一回だけ行って、
ガードルを数回着用した程度で、
産後3・4か月で妊娠前の服が着れるくらいに
自然と戻りましたよ〜

  • moco

    moco

    自然と戻れたんですか!?
    同じくガードルは数回です😅
    帝王切開だからというのもあるのでしょうか?痩せにくくいのかな?

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も帝王切開&完ミです😅

    • 3月16日
  • moco

    moco

    そうなんですか!?
    痩せたのは凄い!特別にこれ!としたものはしましたか?

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    運動・食事制限等特にしてないです😅

    • 3月16日
りな

1人目の時は帝王切開だったのですが、半年かけて増えた半分の体重までしか戻せず、ぽっちゃりしたまま子供が8ヶ月の頃に仕事復帰しました。
仕事復帰して1ヶ月で8kg一気に体重が減りました😂

私の場合は、間食と、運動不足と筋力低下が原因だったので、、
2人目は産後気をつけようと思ってます😅

  • moco

    moco

    返信ありがとうございます!
    仕事で痩せられたんですね!仕事にて体重元に戻るのもすごい!
    自分も運動不足と筋力低下はあるかも😅教えてくださり、ありがとうございます!

    • 3月17日
はじめてママ

私は産院が母乳育児推奨のところだったのでどこまで参考になるかわかりませんが、帝王切開で入院8日間で10キロ落ちてました😳
産後のいつの段階で落ちたのかわかりませんが、退院前日に体重測るように言われて測ったらこうでびっくりでした笑
だってお腹はまだ出産してないの?ってくらい膨らんだままだったので😂
帝王切開ってお腹の膨らみも戻りにくいって言われてますよね。
産後半年くらい経ってようやく産前よりは出てるけど戻ったかな?と言った感じでした😅
ちなみに産前から13キロ太りました。
退院後は混合、4ヶ月から完母ですが、完全には戻ってません😂
暴飲暴食なんてする暇ないし、むしろ粗食になってる感もあるのに笑
でも確実に早食いになったのでそれも原因の一つかななんて思ってます💦

  • moco

    moco

    返信遅くなりすみません。
    そうですよね、出産後って
    なかなかお腹の大きさ少ししか変わりませんもんね😅

    地道にダイエット頑張らなきゃ…お互い頑張りましょ!

    • 3月17日