※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
ココロ・悩み

シングルマザーで彼氏がいる方へ 彼氏との会う頻度について悩んでいます。 娘を優先しつつ、2人で会う頻度は どれくらいが適切でしょうか?

シングルマザーで彼氏がいる方に質問です◎

付き合って数日なのですが
これから彼氏と会う頻度とか
どんな感じにしよう、、
どれくらいがベストなんやろうと考えております。
娘が一番大事なので娘優先は当たり前なんですが🤭

娘はジジババに見てもらって(実家に暮らしてるので)
こないだ1回会ったんですけど🌟
平日などは私が働いているところに
娘を預けているので(保育園)私の休みの日は
娘も休むしかないので会えません。

娘をあわせるつもりはなく
ほんとに話が進んでいけば
会わせていこうと思いますが
2人で会うとなると皆さんどれくらいの頻度で
あってましたか?

コメント

ゆうこ

今では無いですが、子供を寝かしつけたあと〜0時頃までのだいたい3時間ぐらい週一会ってる時期がありました!
預ける親にも負担少なく、子供にも影響がないようにしてました!

  • 🌼

    🌼

    わたし睡眠削れないタイプで
    しっかり22時には寝てまして🤣実家に親も一緒にいて
    夜から出かけるっていうのが
    昔からダメと言われていて
    彼氏も夜勤とかあって
    会えるのは休日だけなんです🥺

    • 3月16日
  • 🌼

    🌼


    そういうパターンもできれば
    いいんですけどねー🥺回答ありがとうございました☺️

    • 3月16日
しーちゃん

お休みの日は子供と一緒にいたいので、2人で会うのは月1回あるかないかくらいです😅

  • 🌼

    🌼

    子どもが一番なのには変わりないしそこは彼氏が上回ることないんですけどね🤣
    回答ありがとうございます☺️

    • 3月16日
らんまま

職場が同じなので週に2回会えるか会えないかです。
仕事が終わった後の2時間ご飯食べたりゴロゴロしてます。
私は実家を出ていて、月に2回ほど子供達がお泊まりに行くのでその時に飲みにいったりしています!

  • 🌼

    🌼

    同じ職場なんですねー!
    子どもの方がお泊まりに
    いってくれると会いやすいですね😉回答ありがとうございました☺️

    • 3月16日