※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで外出が厳しく、息子を小児科に連れて行くことが難しい状況。旦那は理解してくれるが、自分で連れて行かなければならない負担感。甘えていると感じている。

つわりで外出が厳しいです…かろうじて園のお迎えは行ってます。そんな中、明日息子を小児科に連れて行かないとかもしれないです。。今日、咳をしていたみたいで先生に言われました😷
旦那は仕事ですが上司の方はつわりのことを知っていて、午前中休めるよと言ってくれてますが自分でそれくらい連れて行かなければならないとですよね…
残業も今はしないで帰ってきてくれますが、迷惑かけてしまって申し訳なくて…でも辛くて…
みなさんなら自分で連れて行きますよね。甘ったれてますよね…情けないです…

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことないです!
旦那さんに連れていってもらいましょう!
いい旦那さんです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    旦那に頼もうと思います。

• 3月16日
やんちゃBoysのママ

私も今つわり中ですが何でも旦那に任せていますよ☺️
甘えてないと思います。
というか、今の時期が一番大事な時なので無理せず頼るのも必要だと思います!
私も辛くて辛くて仕事も行けず、寝たきりになって現在は入院していますが、旦那も私やお腹の子のことを考えてくれ、頑張って上の子のお世話をしてくれています。
夫婦ですし、助け合っていきましょう😊🌸
はじめてのママリ🔰さんも自分で頑張ろうとせず旦那さんに頼ってみてくださいね😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    連れて行く自信がないので、頼もうと思います。

• 3月16日
  • やんちゃBoysのママ

やんちゃBoysのママ

是非、頼んでください😌✨
    そしてはじめてのママリ🔰さんはゆっくり休んでください☺️✨

• 3月16日