※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

これどう思いますか?ありえなくないですか?休みの日でも旦那は子供達と…

これどう思いますか?ありえなくないですか?

休みの日でも旦那は子供達と遊んでくれない。
自分の趣味ばっかり。

息子幼稚園の朝の送りだけして、帰りは絶対しない。
赤ちゃんいるんだから見ててくれるくらいしてくれればいいのに、ゴルフとか外出。

ストーブの灯油入れも灯油買いも全部私。
今日も頭痛い中、灯油買いに行ってくるねーって言ったら、うん。だけ。
冷えピタ貼ったりアイスノンして横になってるの見ても別に気にすることなし。出かけてくるねーで終わり。

私がご飯作ってる時もスマホいじって娘がギャン泣きしてても無視。
娘は立ちながら抱っこしないと泣き止まないのに絶対立たない。
座りながらか、寝っ転がりながらしか抱っこしない。顔も無表情なのが更にイライラする。
息子がパパ2階で遊ぼうって言っても寒いからヤダとかめんどくさがる。ご飯作ってる間くらいそれくらいしろよ。

ご飯の時も美味しいとか一切ないし、文句以外はなし。

私が子供達をお風呂入れてあげて、上がったら自分は温泉に行ってくるって。

毎回。

美容室にも一年行ってないから髪は超ロング、耳くらいまでプリン。
息子はトイレやご飯など何でも自分でできるから周りも預かってくれるけど、娘は抱っことかしてあげないと無理だし、家での様子(泣いてても放置)を見てるから旦那に預けられない。

実家は実母が見てられるけど仕事してるしまだ子育て中だからあまり良い顔はしないし、義実家は義母しかいないし義母は経営者で両親の介護もしてて休みの日でも忙しいから見てられないし、私の曾祖母も娘をとなると微妙な顔する。

預けて何かあったら私は実家だろうと誰だろうと責め立てるし恨むだろうから預けたくないってのもありますが、、

あと一年はこのままの髪型かぁと思うと残念すぎます。笑

送り迎えもして、遊んであげるパパ、羨ましいです😢

息子はパパ嫌いです。

コメント

もな💅🏻

そんなパパ、嫌われて当然です!!!
美容院は大変ですけど、プリンだけでも自宅でセルフカラーできるといいですね。実母もそれくらいなら協力してくれると思います!
さすがに耳までプリンは……

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那ひとり親で、父親がいたことがないからどんなものか分からないというのもあるのかもしれませんが、それにしてもですよね💦
    そうですよね💦なんだか自分のことのために誰かの休日時間を裂いてしまうと思うと中々頼りづらくて、、😢セルフカラーは頭皮ヒリヒリして昔からダメなんです😞
    元々髪も茶っぽくて、毛先も大して明るくない髪色なのでプリン感はそこまでないのですがやはり光に当たるとすごく気になります😢髪が長いからロング料金取られてお金もかかるし😢早く美容室行きたい、、

• 3月16日

そんなの父親じゃないですね😣別居、離婚考えます。
美容室はさすがに行った方がいいと思います😖2時間くらいならお母様もお願いできないですかね?それか一時保育か、、
ただでさえ育児、旦那に疲れる中、自分のことを後回しにしすぎてたらメンタルもたないですよね😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たまに私も考えます😞付き合ってた頃とは打って変わって、会話もあまり無く仮面夫婦ぶりがすごくて悲しくなります、、周りからは仲良いよねって言われるけどほぼ会話なし、息子と娘がいなかったら本当に終わってます😞2時間くらいなら誰かしら見てくれますかね😭みんなの唯一の休日を裂いてしまうのが申し訳なくて中々頼めずで、、
    今娘と息子が寝たので皿洗いや明日の準備をしてきます😢本当、メンタルやられてしまいそうです😭

• 3月16日