※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんまん
家族・旦那

お子さんがいるママさん旦那さんにどんな甘え方してますか?どんな時にど…

お子さんがいるママさん旦那さんにどんな甘え方してますか??
どんな時にどんな風に女をアピールしてますか??

1人目が産まれる前までは仲良し後にチューとかじゃれ合う事が出来ていたんですが子育てしてると結局、できてなくて余裕ができた頃には元のラブラブ感は取り戻せなくて( ; ; )今更、新婚時の様に甘える事すら無理で‧‧‧‧‧‧良かったら参考にさせてください󾌺󾬍

コメント

那月☆

子供達がねたら

今日も一日頑張ったからぎゅーして!!
とか
よしよしして!!
とか
ほめて!!!!!!!
とか笑っ

私は今赤ちゃんがえりしてるの!
抱っこして!!

とか笑っ

イヤ、ホントに万年赤ちゃんがえりしてるみたいです私(>_<)

• かなちゃんまん

かなちゃんまん

コメントありがとうございます。
    それなら、私でもイケそうです😭💓
    早速、試してみます(笑)

• 8月23日
かなえ

1人目生まれても変わらずいってらっしゃいとおかえりはチューします!他にもチュッチュまだしてますね(´・ω・`)(笑)チュッてしたり抱きついたりしたら子供が見てよろこぶので余計します(*´ω`*)仲良しの後も子供みて二人で可愛いねとハグしてみてます(*´ω`*)

• かなちゃんまん

かなちゃんまん

コメントありがとうございます。
    もう親になりっきってるので若くてもそんな関係にはなれなくて‧‧‧‧‧‧もうすっかり熟年夫婦ばりです(笑)かなえさんがかすかに羨ましいです♡♡

• 8月23日

2人の子供が寝てからで旦那が寝てなかったらです(^^)v
仲良ししなくて良いから、ハグして~とか普通に言います( ´艸`)たまに、そう言う気分じゃないから~ってお断りされます(笑)