※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
子育て・グッズ

保育園に落ちた後、不可通知について会社に問い合わせたが、市によると1枚しか出ないとのことで、ショックと不安を感じています。

保育園に落ちました。

会社に不可通知を4月分持っていくと
3月のもいると言われて前は1枚で延長できたのに2枚いるなんか聞いてないと思いショックと不安です。


2枚いるものなんですか?前は1枚で延長半年できました。
市に聞くと変更してないかぎり不可通知は1枚しか出ないと言われました。

コメント

ゆき(o^^o)

3月中に1歳6ヶ月になるんですよね。
であればいると思います。

  • るーちゃん

    るーちゃん

    そうなんです😢

    • 3月16日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    うちの会社も、1歳すぎたら区切りの月と4月分を提出しないとだめです。

    • 3月16日
S

育休半年延長して、何日までになってるんですか??

うちは3月23日までが育休だったので、3月で保育園申請して保留の通知を貰って延長しました💡

4月で入園できたので、ちょっとだけの延長ですが😅