※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ココロ・悩み

お友達の子を自分の子だと勘違いし、手で守ろうとしてしまいました。嘘かどうか心配です。皆さんは不快に思うでしょうか?

今日、お砂場でお友達と遊んでいました。
お友達が少し高めの位置からザーッと砂を落として遊んでいたのですが、何故かお友達を自分の子と思い込んでしまい、砂かかっちゃうよー、と言って自分の子を守るように手でガードしてしまいました💦

うちの子がやったと思っちゃったと言いましたが、嘘っぽかったかなー、モンペみたいに思われてないかなーと心配になってしまいました💦

説明が分かりづらく申し訳ありません😢
皆さんなら不快に思われますか?💦

コメント

mochi

大丈夫だと思いますよ😆
やった側の親としては、それよりもむしろうちの子がそんなことしてごめんね💦って感じなので、庇ってたとしてもなんとも思わないです😌

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます。
    お友達にもママさんにも、嫌な気持ちにさせなかったかな..と心配だったので、そう言って頂けて安心しました😢
    ありがとうございました✨

• 3月16日
Ⓜ︎

全然いいと思いますよ😄
人の子だろうがダメな事したら普通に言います😊

• にゃん

にゃん

そんなに砂もかかっていなかったのに過剰に反応してしまって、嫌な感じだったかなと心配していたので、そう言って頂けて安心しました😣✨
    どんな子も平等で素敵です✨
    ありがとうございました😊

• 3月16日
てんし

たまに私もありますw🤣

弁解すれば笑い話で終わります!

• にゃん

にゃん

間違えてしまいますよね💦笑
    焦って言葉足らずの弁解になってしまい..伝わっていたかちょっと心配です😢
    あまり気にしないようにします✨ありがとうございました✨

• 3月16日